<< あるあるある 6月8日 あかぎマルシェ >>

あるある

改めまして
あかぎマルシェ
ありがとうございました。


あかぎマルシェは
顔見知りが
お隣になる事が多かったり
全体的に
のんびりした雰囲気だったりもあり
出店者同士で
情報交換
(・・・・という名のおしゃべり)
が交わされます。


出店者
あるある?!
とでもいうのか
共通の悩みや出来事があり
共感を覚えます。


その
あるあるの中に

時間がナイ

というのがあります。


皆さん
いろんな事と
掛け持ちで頑張っている方がほとんど。
おのずと
時間は限られる訳で
色んなものを我慢したりして
やりくりしています。


好きでやってるんだから
いいじゃな~い

思われるとも思いますが

(もちろん
基本はそれなんですケドね)


例えば
てづくりイベントに申し込む
とか
お客様から依頼を受ける
とか
申し込みや
お約束をした時点で

責任

が発生します。


こうなるともう

好きだから

では済まされない。


当たり前な事ではありますが
全うするのが
人としての筋?!
なのです。


もちろん
キャンセルせざるを得ない時だって
そりゃあ、あります。


でも
なんとか
頑張ろう!
と思う人たちが
たくさんいるんです。


だって・・・

当日
体調が優れず
休憩してから家を出よう・・・
と思いつつ
その
休んでいる間に
何か出来る事はないか?!

と、思ってた。。


なんて話・・・・

けなげ過ぎるじゃあありませんか!!
(ρ_;)


な~んて


勝手に
盛り上がってしまいましたが

なかなか
伝わりにくい
頑張った話なので
ちょいとメモってみました。


出店あるある話は
また今度。。


f0220782_12241616.jpg

[PR]
by nuuner | 2013-06-10 12:24 | 雑考 | Comments(0)
<< あるあるある 6月8日 あかぎマルシェ >>