<< 明日は手創り市! あるあるある >>

ハードな散歩

先日
所要があり、出かけるのに
地図を見ていたら

もしかして
行けるんじゃね?!

と思った 

mocca さん。

お世話になっていながら
伺えていなかったので
これはチャンス!
と 電車に乗り
清澄白河へ。

東京都現代美術館に
後ろ髪を引かれながら
一路
mocca さんに!


お子さんの品も多く
可愛らしいお店ですが
nuuner が 
あるコーナーは若干
落ち着いた感じ。


f0220782_12194348.jpg



綺麗に並べていただいて
ありがとうございます!


お洋服も置いてあって
私 好みなアイテムも。。

気になる~


皆様もぜひ
遊びに行ってみてくださいね!


お邪魔しました。

m(_ _)m


情報交換などをして
次の目的地へ。


歩ける・・・・
と、ふんで歩き始めましたが


森下を超え
両国を抜け
隅田川を渡り
浅草橋~
蔵前へ。。


歩けますよ!
全然
余裕なんですけどね!


途中で
仕入れた品々が
どんどん
重くなっていく訳ですよ。。。

( ̄∀ ̄)


腰が・・・
肩が・・・

ヤバイっす。

(°□°;)


あぁ。。。

ここまで
来てんだから
隅田川沿いで
優雅に
茶でもかましたいわぁ~


思いつつ
スカイツリーを
見上げておりました。


f0220782_12194380.jpg



曇ってるし
夕方だし。


次こそは
ゆっくり来ようっと
(゜∇゜)
[PR]
by nuuner | 2013-06-13 12:19 | 雑考 | Comments(0)
<< 明日は手創り市! あるあるある >>