人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さまさま こんな所にも紺 >>

そうだ!

こんなブログにも

いいね!

を押してくれる方が
たまにいらっしゃります。


あまり
そういうのに
慣れておらず
どう反応して良いのやら・・?!

いいね!

のお返しをすべきなのか?!


今更
スイマセン。

この場を借りて
ありがとうございます。

(^_^;)



そんな中
いいね!

ではなく

そうだ!

をポチっとしたいのが
ありました。

(ポチっと押す機能はナイけど)



手創り市
つづる にて
掲載されています


週刊ロバビル


生業について ですが

そうだ!


連打させていただきます。
(エアーで)


私は
基本的に
平日昼間は勤め人です。

夜や週末が
nuuner としての活動の場。



気持ち的には
nuuner
メインのつもりですが
はたから見たら
片手間な感じに見えてしまうのかな?


そんな気が
いつもしています。


もちろん
それによって
たくさん時間をいただいてしまうことも
否めません。


ただ
のっぴきならない
諸事情って~のも
あるワケでして。。。

( ̄∀ ̄)


なんとな~く
それ(作ること)を
生業です!
と言い切れないことに
引け目を感じる
自分もいたりします。


けして
卑屈になっている
とかいう訳ではなく。


現状を
頑張ろう!
と思っているので。


今回の つづる で

ま、
いろんな
バージョンが
あってもいいんだよ


言われている気がして

そうだそうだ!


思ったのでした。




himaar さん
最終回 お疲れ様でした!


久しぶりに
お顔 拝見したら
会いたくなっちゃったな~

(⌒〜⌒)
by nuuner | 2013-07-02 12:19 | 雑考
<< さまさま こんな所にも紺 >>