人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くぎづけ 8月18日 手創り市 >>

夏のお楽しみ その2

ちょっと間が空きましたが
8月も1個
夏フェスへ。


地蔵 

話題のあのフェスです。

(地蔵の詳細は コレでどうぞ。。)


ちなみに私は
遠くから
明子姉さんのように
見守っておりました。。

~わからない人は 
巨人の星 明子 で調べよう ~



初めての参加だったのですが
まぁ~
暑かった!
(・_・;)


その中
タオルを忘れて来る

(゜∇゜)

ぶっ飛んだ友人とは
久しぶりなのに
見たいアーティストが
一個も被らず
会った早々
じゃあね~~っ!

ほぼ
一人参戦。


途中
あまりの暑さに
身の危険を感じる時間もありましたが
なかなか
楽しかったです。


体力温存の為に
予定していた全部は
回れなかったし


お目当てミスチルのライブは
音声トラブルが多発、
途中で
音が全く聞こえなくなるアクシデントもあり
やり直し!
な~んて
普段、ありえない事が起こったり。


ビーチ側にある
ステージにも行ってみたら
スニーカーの中に
砂が入り込み
じゃりじゃり・・・

( ̄∀ ̄)


そんなこんなも含めて

ちょっと夏っぽいな~っ


ひとり悦に入っておりました。



ま、
秋開催でも全然OKなんですけどね、
個人的には。。


夏のお楽しみ その2_f0220782_12242340.jpg

by nuuner | 2013-08-20 12:24 | 雑考
<< くぎづけ 8月18日 手創り市 >>