<< 10月のよてい やってるよ! >>

行ってきたよ!

アップが遅くなり
himaar さんは
山口に戻ってしましましたが
行って参りました!


おいでませ!1092(イワクニ)展 〜himaarと仲間たち

会期:9月20日(金)〜29日(日) ※24日(火)は休み。
時間:13:00〜19:00 ※最終日は17:00まで。
himaar在店日:20日(金)、21日(土)、22日(日)

詳細


f0220782_12141397.jpg

f0220782_12141318.jpg


せっかく
久しぶりに会えたのに
ナカキョウさんと共に
しょーもない話ばかり・・・

( ̄∀ ̄)


おかしいなぁ。。


ま、次に繋がるお話も
出来たので
良しとしよう。


29日までやっておりますが
今日はお休み、
ヒマさんは不在です。
ご注意くださいね。
[PR]
by nuuner | 2013-09-24 12:14 | お知らせ | Comments(2)
Commented by himaar at 2013-09-24 21:03 x
御来場&宣伝ありがとうー!
久しぶりのせっかくなのに、
いつもの調子で
しょーもない話をしてしまうのは、
久しぶりな感じが全然しないから
かも。。。と思った^^
まあ、たのしかったので良し
ってことで!
今後ともよろしくお願いしまーす!

1092展、在店日はもうありませんが
みなさまよろしくお願いしまーす!
Commented by nuuner at 2013-09-25 12:31
himaar 様

ホントに・・・
ねぇ。
あまりにも馴染み過ぎてて
距離を感じなかったわ!

こちらこそ
よろしくお願いします
m(_ _)m
<< 10月のよてい やってるよ! >>