人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴れ姿 地味の極み >>

告げ口

なんだろう?
今日は閲覧数が妙に多いぞ??




さて
女性専用車両に乗っていると
とあるお嬢さんと一緒になる。


彼女
髪が濡れたまんま
すっぴん・めがねでご登場する。


そう言っては何ですが
ちょっと
ぼんやりした印象。


そして
おもむろに
髪をタオルで乾かしながら梳かし始める
(電車内です)


長~い髪を
何度も何度も
梳いている。


女性の髪って
頭皮にあると素敵なのに
頭皮から離れた途端
ちょっと不気味な存在になるのに
それらは
どうするつもり・・・・


あ、床に。。。

( ̄∀ ̄)


髪が一段落すると
化粧下地・ファンデーション・コンシーラー
(電車内です)
を、塗り塗り。。


ここら辺で
若干、風貌が変貌してくる。


彼女
とても化粧栄えがするタイプらしく
お目めなんかを
いじりだしたら

あら、ちょっと可愛い。

会社内にいたら
メンズたちは
喜んじゃうんじゃないの?!

というタイプ。


あぁ
でも、そんなメンズたちに
告げ口したい。。


化粧を取ると
だいぶ、違いますよ~~っ! と。


電車の中で
身支度しちゃうんですよ~っ と。



急ブレーキで電車が揺れて
マスカラが目に刺さろうが
眉毛がひん曲がろうが
知ったこっちゃありませんが
その
手に持った
ファンデーションが
他人や電車に付くのは
許さないわよっっ


と、今日も目が離せないのでありました。


もうっ

落すんじゃないわよ~~っ!

(-_-#)
by nuuner | 2013-09-30 12:08 | 雑考
<< 晴れ姿 地味の極み >>