<< 11月のよてい(前半) テント体験 >>

琴線 触れまくり

最近は
若者の間で
おっさんのような
ダサめのチェック柄が流行っているとか?


紹介されていたとき
あまりの古めかしさに
冗談かと思ったが
イヤイヤ
本気らしい。

マジか?!


かと思うと
W浅野の復活。

抱きしめたい 
って。

どうなのだ?
(・_・;)



思っていたら
ラジオから
女性の声でカバーされ
流れてきた

「最後の雨」

いや~ん
中西保志じゃない!!


ちなみにこの方

「Missing」

(by 久保田利伸)
もカバーしているらしい。


ついでに思い出しちゃった

「言えないよ」

(by ひろみ・郷)


もぉ~
カラオケ全盛期の
切ない歌系の
王道シリーズじゃない!


何なのよ?!


そういえば
最近
今井美樹が
ユーミンのカバーをしたとかで
よく流れているけど

私の中での
今井美樹と言えば

「PIECE OF MY WISH」


むぅ・・・
カラオケに行きたくなってきたぞ。


なーんて
思っていたら


ホットロード が 映画化?!


ホットロード て!!
(°□°;)


しかも
話題の能年嬢。


これは・・・
どうなのさ?


時代背景そのままで
実写化?

ちょっと無理があるような・・

だって
リーゼントですよ!
ツッパリヤンキーですよ?
15の夜な感じよ?

今の若者
知らないでしょう?!
(?_?)

かと言って

現代風ってのも・・・

誰が
見たいのかなぁ?


能年狙いの若者か
あまちゃんファンのお母さん世代か
ヤンキー・・・なのか?


だって

もう一回
言っておこう


ホットロード て!!
(・◇・)?



あぁ
それにしても
懐かしい


あの
誰にでも書けそうな
しゃしゃしゃ~って画風や
あんまり台詞がナイ感じ。


引越しの度に
古本屋行きを免れ
生き残ってきた
コミックを
ひさしぶりに
読んじゃおっかしら。。



(↑持ってるしっ!!)

(゜∇゜)
[PR]
by nuuner | 2013-10-18 12:16 | 雑考 | Comments(4)
Commented by ちゃい at 2013-10-19 09:02 x
遅くなりましたが^^;
アート縁日お疲れ様でした。
あれから一週間がたとうとしているのね。
早すぎる~~

しかし今回の琴線・・・
つむぎさん
持ってるよ~~~
コミックもさることながら
別マの切り抜きもあったような(^▽^;)

アート縁日でもドリカムが流れてたけど
また美声を聞かせていただきたいものだわ♪
Commented by nuuner at 2013-10-19 13:37
ちゃい さま

なんか最近
懐かしいものが
続々リバイバルされてるよね。
今、それ?!
みたいな(⌒~⌒)


よくカラオケも
行ったよねぇ~!
私、数年
行ってないのよ~。
まだ歌えるかしら…
(^_^;)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-10-19 22:06
こんばんは★
いつもnuunerさんのブログ読ませていただくと、笑えて元気がでます^^
懐かしいけど、nuunerさんのお考え同感です(笑)

また遊びにきま~す♫
Commented by nuuner at 2013-10-20 09:22
nukunuku さま

反応していただき
ありがとうございます
(⌒~⌒)

製作状況等を
コツコツと
オシャレに紹介しようと始めたブログでしたが…

こんな事に
なっております
(^_^;)


また
お目にかかれますように!
<< 11月のよてい(前半) テント体験 >>