<< 元気をチャージ 帆布バージョン >>

負け試合

5年に一度の
真剣勝負。


・・・免許の更新の話です。
(主に写真)

( ̄∀ ̄)

かなり大事なアイテムなハズ
なのに
流れ作業的な対応
あの容赦のないシャッターの切り方。

街のスピード写真だって
取り直しさせてくれたり
光を当ててくれたりするのにっ!

(-"-;)

もう少し
猶予というか
ゆとりを持った感じでは
出来ないのだろうか?

ゆとりを持って運転を・・・

って、
自分だって言っているのに!!


数年前の写真は
まだ若かったにもかかわらず
ヒドイ有様で
よく
ニュースで見る
「子供を虐待し、逮捕された疲れたオンナ」
のような仕上がりに。。

それからは
一応
気をつけているものの
座る位置が前過ぎて
巨顔に写ってみたり
ヘンに力が入り
輪郭がおかしな事になっていたり。


知ってますよ!
事前に撮った写真で
更新出来ることも。


ただ・・・
そこまでやる必要、あるかい?
と、思ってしまう
小市民。

~~~

とある
タレントさんは
しのやまきしん に
撮ってもらってるらしい

きしん て・・・
(・_・;)

~~~


そうして
今回も
ピロンと跳ねた髪で
写ってしまい
惨敗。


ま、
モデルがモデルなだけに
最初っから
負け試合、

勝負になっていない!
って話なんですけどね~

(゜∇゜;)

せめて
取り直しの制度を
取り入れてほしいなぁ~
[PR]
by nuuner | 2013-11-14 12:21 | 雑考 | Comments(0)
<< 元気をチャージ 帆布バージョン >>