<< 12月のよてい お届け! >>

我が子に再会

バック製作の会社に勤めていたことがあります。

オリジナルブランドの他に
OEMと言って
会社の名前は出さずに
デザイン・製作をする場合もありました。

結構
名の知れた会社も多かったので
街を歩くと
自分が担当した商品発見!

あ、あれ そう!

という事もありました。


直接
手渡しをした訳ではナイですが
嬉しいものです。


あんまり
数量が出ていない商品を
見かけた時は
ちょっと追いかけたりもしました。

(ストーカー・・・ (-"-;)  )


そんな時代を経て
現在。


電車の目の前に座る方の
ひざの上に
見覚えのあるバックが・・・


わ 
我が子ではっ!?

(°□°;)


その子
とある会社の会員様向けに
作られた
レア物。


随~~~~分
納品してから
時間も経っているけど・・・


頑張っているんだね、
そして
物持ちが良いんだね。


話かけたい気持ちを押さえ
反対の席から
見守るのでした。


(⌒〜⌒)


おかげ様で
nuuner として
出店していると
我が子たちに
お目にかかる事が多く
とっても嬉しいものです。


数年ぶりに
来ました~!


持って遊びにいらしてくれる方も。


有難い事です。

(*^o^*)



もし
見知らぬ街で
我が子を見かけたら
嬉しくって
追いかけてしまうかもしれませんので

その時は

・・・怪しまないでくださいねっ!




無理か。。。
(-_-;)
[PR]
by nuuner | 2013-11-26 12:29 | 雑考 | Comments(0)
<< 12月のよてい お届け! >>