<< ありがとうございました! 年末ですね >>

大きな玉ねぎの下で

himaarさんが
来月の詳細を
ブログにアップしてくれています。
良かったら
チェックしてくださいね〜!


そして私は
今年最後のライブへ。

f0220782_22324757.jpg


もちろん
いつものライブだって
大事だけれど
この年の瀬。

私の予定的にも
シメ
のイベントである。


あぁ
なのに。。


お隣の女性
独り言が止まらない。

何について
言っているのかは
不明なのだが
イラついていらっしゃる様子。


時には
お隣の方と
おしゃべりが
弾んだりする事もあるのだが…
(・_・;)
ま、
今回は
そういう事なんでしょう…



ライブが始まったんだけど
な〜んか
空気が不穏。。


とにかく
席が小さく狭いので
譲り合い
お互い様
の精神で楽しむのが
礼儀…だと
思っていたのだが

その方
ちょっとでも
ぶつかると
(触れる程度)
払う素振りをしたり
いちいち
ぶつかってんじゃないわよアピールを
かましてくるのである!
( ̄∀ ̄)

ちょっと
ちょっと〜


なんなら
はみ出してるの
そっちなんですけど〜っ!!


が、
独り言をつぶやくタイプに
文句を言うのも
怖い!


ただ
私は
楽しくライブを見たいのよ!

楽しくシメたいだけなのよ〜っ!


最初は
無視してたのだが
気になって
集中出来ないので

半歩下がり
ちょっとだけ
彼女が前になるようにし
私が
ちょっと
後ろに反り気味な位置に重心を移動。


おかげで
ライブは楽しめたが
前腿が
パンパンである

( ̄∀ ̄;)

なんだかなぁ…


こんな
地味な頑張りをした私に
神様!
来年も
チケットを
当ててください。。

(;_;)
[PR]
by nuuner | 2013-12-28 22:32 | 雑考 | Comments(0)
<< ありがとうございました! 年末ですね >>