<< himaarさんでやる事 ありがとうございました! >>

2014年!

明けましたね。
(^-^)

本年も
どうぞよろしく
お願い致します。


今日は
墓参りへ。

新年
最初の買い物が
お花なんて
なかなか良い使い方なんじゃないの?!


思っていたのですが
そういえば
実家への手土産に
甘いモノを買ったんだ!

1日に
(゜∇゜;)

と、思い出し

あぁ
今年も食い気で
スタートしてしまった。。


形ばかりの
反省をしてみました。。


そして
川越の丸広デパートで
年末年始の出店を
頑張っていた

On y va!さんを激励に。。

(今日までです!)

遠距離通勤?!
お疲れさまです~
(^_^;)


2014年も
頑張って
参りましょう~!
[PR]
by nuuner | 2014-01-03 12:45 | Comments(0)
<< himaarさんでやる事 ありがとうございました! >>