<< 布花のつくりかた himaarさんでやる事 >>

疲れ玉

さまぁ~ずの三村氏が
言っておりました。


四十超えてから
体調万全の日なんか一日もねえよっ!


だそうです。
(^_^;)


年始めから
ブルーな話題ですが

そこそこ
年端もゆきますと
あっちこっちに
ガタも来るってもんで。


体調不良
とまではいかない
体調変化
みたいな事、ありませんか?


あまり
病院には行かない性質なので

足裏の筋が痛い・・・
なんとなく痛い・・・

と言うときは
お風呂で揉んでみるとか
ストレッチしてみる

なんとなくの対処で誤魔化しているのですが



昨年の秋くらいに
気づいたらあったんです。

・・・謎のぷっくりが。

(-"-;)


唇の下
あごの窪んでいる辺りのちょっと左側。

ツラの皮が厚いので
パッ見はわからないのですが

いる・・・
確かにいる・・・


外側の皮膚と
口の皮の間で
ゴロゴロしている・・・

舌で触ると

みたいなのが入っている・・・


感覚的には
パチンコ玉が入っている感じ。
(けっこう、しっかりしている)


何者っ??
(°□°;)


非っ常~~に気になるのだが
痛くない。

これまた
私の間抜けなトコロで
痛くない
見えない
と、
割と放っておける。


なので
しばらく様子を伺っていると
日によって
玉のサイズや形状が変わっているのがわかる。


いっぱい寝た日はおとなしめ。


疲れてくると
コリコリ&サイズ大!


なんなのっ?
お疲れバロメーターなのか?



と、いう訳で
自分の中で

疲れ玉

と命名して
飼って?いたのだが・・・

いつしか
存在感が無くなり
明らかにサイズが小さくなり
年末
成仏したのか
すっかり姿を消した。。


昔から
謎のデキモノが出来ると言う

脂肪の固まり

だったのか・・?


また疲れてくると
出現するのか・・?


謎である。
(・◇・)?


私としては
さほど
疲れも取れきっていないので
できれば
元気玉を
所望したい気分であります。。

( ̄∀ ̄)

でっかいヤツね!!
[PR]
by nuuner | 2014-01-08 12:24 | 雑考 | Comments(0)
<< 布花のつくりかた himaarさんでやる事 >>