<< 終了いたしました! ちち2号 >>

パッキン術

ちょいちょい
情報アップしま~す・・・・


なんて言っときながら
ゴメンなさい。
もうすぐです。。

(゜∇゜;)


1月25日 土曜日

himaar coffee & crafts にて
ココ

布花ワークショップ
&カシュクールワンピースの受注会


借りてきた
コロコロバックに
納品の品や
サンプルなんぞを
詰めてみたら
思った以上に入らず

(°□°;)

がちょ~ん・・・・

と、思っているところです。


そもそも

荷物が多い。


毎回
スマートな旅支度を!!

と心がけてはいるんですよ。。


一説によると
女性は旅行中の荷物の
6割、使っていないらしいです。


さすがに
それは無いですが・・

(^_^;)


でもでも
せっかくだから
現物をお見せしたいし!

花びらだって
たくさんの中から選んだほうが
楽しいし!!



いう事で
ちっちゃいショルダーで
軽快に行こう計画を
リュックで山ガール仕様に
変更しようと企んでおります。。


f0220782_12191414.jpg



もうちょっと
きゅ~っと詰めてみようかな。。

(-"-;)
[PR]
by nuuner | 2014-01-23 12:19 | お知らせ | Comments(4)
Commented by atelieryauyau at 2014-01-23 13:33
nuunerさん
いよいよ岩国にむけて出発なんですね。楽しそう〜。
お気を付けて行って来てくださいまし。

それにしても、カシュクールワンピース素敵。小さな写真だけど、3枚有るのを、見てみたい&触ってみたい気になります。
いつぞやお召しだったバージョンですよね。
是非またヒマールさんのお店の話なども聞かせてください!
2月に、集まりましょうね〜。
Commented by nuuner at 2014-01-23 17:15
yauyau さま

こんにちは~。
なんだか久しぶりな感じ。
そうそう、カシュクールに
異素材の姉妹が出来てるんですよ~!
今度 着用していきまっせ。

諸々
楽しみにしておりま~す
Commented by himaar製作部長 at 2014-01-23 17:49 x
何ならいつもの手押し車スタイルでいらっしゃい。
あ、飛行機乗れないか!
Commented by nuuner at 2014-01-23 19:20
himaar 製作部長さま

そうなんです~!
行きたい気分は山々なんですが
あれは飛行機…
アウトでしょう?!

あ!部長さま
ワークショップの
お手伝い、
よろしくお願い致しま~す
m(_ _)m
<< 終了いたしました! ちち2号 >>