<< 2月のよてい 終了いたしました! >>

改めて御礼

遅ればせながら
そして
改めまして

himaar さんでの
布花ワークショップ

カシュクールワンピース受注会

たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。
m(_ _)m


今回は
初の予約&多人数同時
での
布花ワークショップ。

f0220782_12145648.jpg


なんだかね~
浮き浮き感が半端なかったっす!
(^-^)


今までは
飛び込み参加での
開催が主でしたので
そ~っと始めて
出来上がった時に
むふふ。。
と、なる方を
見てきたのですが


今回は
何でしょう?!


いよいよねっ
楽しむわよっ
やってやるわよ~っ!


という
空気が最初から充満して
それが
ず~ぅっと続いている感じでした。


浮き浮きっていう
音があるなら
ず~っと
鳴りっぱなしでしたよ!
(*^o^*)


もちろん
悩みに悩んで
クタクタ・・・
な時間もありますが

初対面とは
思えないほどの親密さで
一緒に悩んでくれる方や

初体験なハズなのに
ベテランのような
アドバイスで
決め手を突く方も!
(^◇^)┛


まさに
十人十色で
ございました。。


f0220782_12145624.jpg


ナカキョウさんとのコラボ! ↑

f0220782_12145696.jpg



もちろん
ワンピースのほうも
いっぱい悩みながら
でも
顔は嬉しそう・・・

という
ある意味
シアワセな時間を
過ごせたように思います。


楽しかったな~。
(⌒〜⌒)


ホントに
ありがとうございました!

そして
このような
場を作ってくれた
himaar 両部長。

改めて
ありがとうございます!
(o^∀^o)









・・・・と

いう
御礼のご挨拶を
早々に書き連ねるべき!
だったのですが
(・_・;)



はしゃぎすぎまして・・・

ちょ~っと
ダウンしてしまいました。。


あはっ
(゜∇゜;)


いやはや
情けない。

(-"-;)


なので
錦帯橋・白ヘビは
見れたんですが
山口の美味しいものが
あまり食せず・・・


くぅぅぅ


これは
また来なさいよ!
やりなさいよ!


白ヘビの
サキちゃん(赤ちゃん)
に言われているのだと
勝手に解釈して
ぜひ
リベンジを!

思っております。


その節は
何卒っ
宜しくお願い申し上げまする~
m(_ _)m



ヒマさま
色々
ご心配おかけしました。
懲りずに
また
泊めてくださ~い

(^_^;)
[PR]
by nuuner | 2014-01-30 12:14 | 雑考 | Comments(2)
Commented by himaar at 2014-01-30 16:06 x
nuunerさん、こちらこそ
ありがとうございました!!!

参加してくださった方々が
とにかくみなさん
とーっても楽しそうで
(きゃっきゃっ、って
 言ってたよね!^^)

後日、参加した方から
「この間
 すっごい楽しかったです〜」
の声もいただいてます

ぜひぜひ
また!
お願いします!!

いろいろと
リベンジも
してもらわなくちゃだし^^;

ホント
ありがとう

お疲れさまでしたー!
Commented by nuuner at 2014-01-30 18:44
himaar さま

そうそう
あぁ 楽し。
っておっしゃってる方もいらしたのよ~!

慌ただしかったけど
開催出来て
良かったね~。

また
企画立てましょね。

ありがとうございました~!

お客様方にも
よろしくお伝えくださいね。
(^_^)
<< 2月のよてい 終了いたしました! >>