<< 使命感 本日、モノつなぐ市 は 中止です。 >>

雪もよう

土曜日の
モノつなぐ市は残念でした。

でも
輪粉さんは
お店をオープンしておられ
お客様もたくさん!

すご~い。

輪粉さんもスゴイけど
お客様もスゴイ。

愛されてるんですね~


お疲れ様です!

おめでとうございます!!

(↑詳しくは輪粉さんブログで)


雪にドキドキしながら
金曜日に伺ったのは
YAUYAUさんのところ。

f0220782_12183124.jpg



otokka さんも
合流して
年月の速さを憂いておりました。


まだ
雪の気配もない状態でしたが
主催者さま
出展者の皆様は
対応であわあわ。


まさか
まさかですよね・・


無力なもんです。

(ρ_;)


9日の
イベントも
軒並み中止になっており
関係者のみなさま
お疲れさまでした

m(_ _)m


次回は
晴れますように!

(^◇^)┛
[PR]
by nuuner | 2014-02-10 12:18 | 雑考 | Comments(0)
<< 使命感 本日、モノつなぐ市 は 中止です。 >>