<< 3月のよてい 名古屋にて >>

春だから

やっと春めいてきました・・・か?

雪だなんだと
なかなか生地手配に
行けてませんでしたが
やっとこさ
行って参りました。


春めいてくると
私の眼も
若干 浮かれてくるのか
今までにナイ
モノに惹かれます。


不思議なもので
いつもと
同じ
お店や商品を見ているハズなのに
急に
目に飛び込んできたり
するんですよね~。


初めて
一緒にお買い物をした友人が
意外なアイテムを
発見するのに
似ています。



今回は
こんなチャレンジカラーを
ぶっ込んでみようかと
思っております。


f0220782_12195672.jpg



まぶすぃ~
ピンクですよ~!


研究とリサーチ
(↑お客様とのおしゃべり)

ピンク好きが
相当数いらっしゃるのは
わかっているのですが・・・


なんせ
青系人間なもんで。。


ビビッて
すこ~しだけ購入です。

(^_^;)


マーケットのM・S
ポーチなんかに
仕上げようかと
画策中。


リクエストあれば
受付いたしますよ!


どんな感じになるのか
楽しみだ~

(^◇^)
[PR]
by nuuner | 2014-02-25 12:19 | 雑考 | Comments(0)
<< 3月のよてい 名古屋にて >>