<< 週末は手創り市! 贅沢品 >>

用途

ウール系で作ることが多かったのですが
リクエストがあり
麻系でお作りしました。

春めいております。。

f0220782_128199.jpg



プチトート(四角ほう)は
ランチにいく時の
携帯・財布が入るイメージ。


お客様には
漫画や文庫本にぴったり
とか

子供のお出かけ用に
とか

バックインバックに
等と
言っていただいておったんですが

先日
himaar さんに
こんな事 言われました。


「御朱印帳入れに丁度良いんだよ!」
と。


私も
御朱印集めをしている友人は
いるのですが
実物は見たことが無かったんですよね。


調べてみましたら
なるほど
丁度良さそう。。


ヒマさんからの
受け売り情報によりますと

御朱印集めをしていると
何かの用事で
行った先にある神社仏閣でも
お願いできるように
常に持ち歩く事もあるそうで。

むき出しで
御朱印張をバックに入れておくのも
ちょっと・・・・

と言うときに
あら
ぴったり!

だったそうです。


見ていたら
御朱印帳も色々あるようで
各・寺社仏閣で用意しているのが
なかなかカッコいい!

紙もの好きなので
帳だけ集めたくなっております。



そして
プチトート(角丸)


こちらも
ヒマさんに言われました。


「iPad が ぴったりなんだよ~」
と。


へぇ~~~。
そうなんだ。

(・◇・)


知ってて作ったの?
とも言われましたが
未だガラケーユーザーの
ワタクシが知る由もなく。。


「知らなかったけど・・
センスが
ジョブスと一緒って事で!」


お返事しておきました。


(゜∇゜)

・・・何か?


お持ちの皆様 ぜひ。。



注)同じ製品が常時あるとは
  限りませんので
  何卒、ご了承くださいませ。
[PR]
by nuuner | 2014-03-17 12:08 | つくったモノ | Comments(2)
Commented by himaar at 2014-03-18 14:48 x
全国的に
御朱印バッグ
iPadバッグ
として認知される日も
遠くはないか、と^^

念のため
私は
御朱印は集めておりません
当店の
一部お客様の間で
「御朱印バッグ」
と広まっております〜
Commented by nuuner at 2014-03-18 18:24
himaar さま

私も未知の世界なんですが奥深そうです。。

本日
ヒマさん分
送りましたので
見てみてくださいね~!
<< 週末は手創り市! 贅沢品 >>