<< 4月のよてい カシュクールワンピース その後 >>

滲み出るなにか

とあるの出店のとき。

寒くもなく
丁度良い感じに
ちょっと
浮かれておったんですが


とある一団が
非常に気になりまして。


香ばしいニオイと共に
振りまく
独特な空気感を持ったお兄様方。


なにか
お約束でもあったんでしょうか?

お友達と思われる
皆様が
どんどこどんどこ
集まっていらっしゃる。


特に
なにをする訳でもナイので
気にする事もナイのですが

醸し出す雰囲気が
なんともドクトク。

しかも
みなさん
お揃いのように。

生き様が
溢れんばかりに
滲み出ておりました。


・・・出ちゃうんですかねぇ。。



たまたま

ピンクのバックを
並べており

その
溢れ出る
パー子感(林家パー子姉さん)に
圧倒された事もありまして。


人・モノから
滲み出るナニカについて
考えさせられる
一日でありました。



ひょんな事から
知った
マザーテレサ女史の
お言葉と合わせて
メモっておきたいと思います。




思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。




今の私からは
何が出ているんだろうか・・?


新年度
気を引き締めて参りましょう。
[PR]
by nuuner | 2014-04-01 12:06 | 雑考 | Comments(0)
<< 4月のよてい カシュクールワンピース その後 >>