人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツイッター風15 6月のよてい >>

祈るしかない

今週
世間を賑わせたニュースと言えば
ポールの体調と
飛鳥さん。


・・・・どうしちゃったんだ?!


もう何がツラいって
何度も
何度も
映像が流れること。

これでもかってくらい
しつこく。


そんな姿は見たくないのに
何度も
何度も
何度も。


こんなことが起きないよう
いちファンは
祈るしかない。


ちゃんと健康でいますように。
ちゃんと新しい曲が聴けますように。
ちゃんとライブが開催されますように。


そんな
念とか思いに耐えられなかったのだろうか?


いいじゃないか!

ミリオンヒットが出なくたって。

マンネリ万歳だ!

見よ!

しげる まつざき を
あきら にしきの を
つのだ ひろ を!!

何回
何年
やっていると思ってるんだっ!!


いいんだよ。

ずっと
あなたが
元気で歌っているところを
見せてくれるだけで。

なんなら
元気でいてくれるだけで。



そんなに
ポールさんも
飛鳥さんも
ダイスキって訳じゃあないのに
思っておりました。

これが
私のお気に入りの人だったらと思うと・・・


いたたまれないなぁ。。

( ̄∀ ̄)
by nuuner | 2014-05-23 12:30 | 雑考
<< ツイッター風15 6月のよてい >>