<< 日曜日は手創り市 出し惜しみ >>

心構え

昨日は
使っている電車が
架線事故で4時間以上STOP!
という
惨事に見舞われまして
帰りの足を絶たれた私。
(-"-;)


数時間は動かない・・・
との情報もあり
どうにもならない
水曜日・・・・


水曜日?!


おぉ レディスデーじゃないの。


晴天の霹靂  詳細

見てきました。
よかったですョ。


なんだか
宣伝で大事なところ
出しすぎちゃってんじゃないのかなぁ・・
と、思ったりもしつつ。

公開中なので
詳細は控えますが

人間の
いや~なあるある、みたいなのが
あぁ、あるある・・・

そして
トリックまではいかないけど
ちょっとした伏線が
あぁ。。。。。。。。

と。

まぁ 見てみてくださいな!
(^-^)


そんな
前半のお話の
主人公の駄目な立場を
際立たせる重要なシーンで

が登場します。
(これは宣伝でもしゃべってたので 解禁情報)

ホントにね・・・

濡れそぼるって
切なさを倍増させますよね。
(ρ_;)


思うに・・・
雨(水)によってもたらされる
不意打ちな出来事って
凹みますよね。

でも!

それが
ドラマチックな出来事だったりしたら
凹まない。


だって
雨の中
彼氏と大喧嘩なんて
ドラマチックじゃあないですか!
(友人の話)


そして
もう一個凹まない方法は
準備が整っていること。


とある
野外フェス。


お天気悪いのは
わかっていたので
みんな準備は万端。

案の定
その日はず~っと曇天で
雨も
降ったり止んだり降ったり止んだり・・

そのたびに
カッパ着たり脱いだり
荷物にビニールかけたり外したり。。

(野外フェスは傘禁止)


そんな1日の
もうすぐ終わっちゃうな~という
締めに近いころ

イノセントワールドに合わせたかのように
降ってきた土砂降り。

もうね・・・

笑っちゃうくらいの
土っ砂降り。

なんで
私たち
傘差さないんだろ?
って位の雨量。

でもそれが
演出効果を生み出し

カッパの大群が
大盛り上がり!

雨 万歳・・
な気分でございました。



ま、後は大変ですケドも
(・_・;)



まだまだ
悪天候が続きますね。


雨を楽しむ
余裕な心構えと
準備万端で
梅雨も乗り切りたいもんです。


不意な
電車の運休は
本当に
勘弁願いたいですが。。
(-"-;)
[PR]
by nuuner | 2014-06-12 12:24 | 雑考 | Comments(0)
<< 日曜日は手創り市 出し惜しみ >>