人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お待たせしました! 本日 手創り市開催! >>

6月15日 手創り市

手創り市
お越しくださった皆様
ありがとうございました。

運良く
日陰になっており
過ごしやすい位置ではありましたが
日差しが当たると
バテ気味に。。


先が思いやられますね。(^_^;)

皆様も
ご自愛くださいませ。


今日は
お渡しの方が
多く
無事に完了して
一安心。

お待たせしていた皆様
引き取り
ありがとうございました

m(_ _)m


次回
決まり次第
お知らせいたします。

取り急ぎ
お礼まで。

ありがとうございました!
by nuuner | 2014-06-15 17:45
<< お待たせしました! 本日 手創り市開催! >>