<< 初夏にアキ 6月15日 手創り市 >>

お待たせしました!

お作りしたモノ、
少し
ご紹介します。



斜めがけのショルダー

f0220782_12318.jpg



鮮やかな青で!
という事で
いつもより
ハッキリとした色目でお作りしました。

オーダーの時は
裏地もご希望に近いものを
ご用意するのですが
今回は

「 男前な感じで! 」

という
勇ましいリクエスト。

というわけで
デキるサラリーマン風(?)の
ブルーストライプを選んでみました。

男前に仕上がった・・・
と思います。
!(b^ー°)



こちらは
今の季節にぴったり。
リネンのギャザーパンツ。

f0220782_123145.jpg



・・・スイマセン。。 バリバリ押入れ感が。。


私も
同じものを愛用してますが
よい感じです。

しかし
この型に慣れてしまうと
楽チン過ぎて
危険です・・・

(・_・;)



少し
厚めの生地でお作りしました
カシュクールワンピース

f0220782_123174.jpg



真夏には暑い生地ですが
羽織る・重ねる 等
多シーズンで 活躍してくれると
思います!


皆様
お待たせしました!
ありがとうございました~

(^◇^)
[PR]
by nuuner | 2014-06-17 12:03 | つくったモノ | Comments(2)
Commented by hana at 2014-06-17 18:58 x
「斜めがけのショルダー」ありがとうございました。「男前な感じ」とざっくりしたイメージでお願いした裏地も大満足です。ほぼ「白・紺・グレー・青・黒」で占められる私の地味なワードローブの素敵な差し色になってくれそうです。「定番なのにどこかが違う」nuunerさん。いつも感謝です。「三段ポーチ」の様に夫の愛用物にならない様に気をつけなくては・・・。
※オプションでお願いしたポケットにステッチを入れて下さったんですね。発見してニンマリしてしまいました。
Commented by nuuner at 2014-06-18 13:15
hana さま

コメント ありがとうございます!
ダンナ様の物になりそうな予感がして仕方ないですが(汗)
仲良く お使いくださいませ。

ステッチは赤にしようか悩んだんですが
テーマが 男前 でしたので
こちらにしました~!

またお願いいたします。
ありがとうございました~
<< 初夏にアキ 6月15日 手創り市 >>