<< 7月のよてい Oさま 業務連絡です! >>

あなたはどっち?

斜めがけの
ショルダー紐の長さを
調節が出来るよう
一本コキ 
という金具が付いています。

f0220782_12274426.jpg


(どちらも正面から撮影)

名前は聞きなれないと思いますが
よく、使われる資材です。



さて、皆様。

かばんをかける時
どちらか決めていますか?

肩こり・姿勢 等を考えると
どちらか一方に
決めてしまわず
均等に持ち替えましょう・・・

言われますが
どうしても
コッチ!
というのがありまして。。

ちなみに
私は
左に袋が来るほうがしっくりきます。


そして
掛けてから
紐の長さの調節をしたいので
調節金具は前になるように。

(写真・緑)

個人的な趣味で
このような設定にしています。


今回は、

左に袋で持ちたいんだけど
金具は後ろにしてほしい!

というご依頼。

(写真・紺)

掛けて正面から見ると
紐しか見えないので
スッキリ見えます。

これ

気になりだすと
気になるんですよね~

長さと同様に
正解がナイ。

(ホントはあるのか?!)

ファスナーの開閉具合とか
ポケットの場所とか
考え出すと・・・・・???

なので
ご希望通りが一番しっくりくるかと思われます。

もし
気になる方がいらっしゃいましたら
ご相談承りますので

お声かけくださいませ。。

(⌒〜⌒)


O様
ご依頼ありがとうございました!
たくさん使ってやってくださいね。
m(_ _)m
[PR]
by nuuner | 2014-06-24 12:27 | つくったモノ | Comments(2)
Commented by himaar宣伝部長 at 2014-07-01 10:34 x
左に袋がくるほうがしっくりくる派です!
圧倒的に!!
Commented by nuuner at 2014-07-01 12:21
himaar宣伝部長 様

メガネデビューの宣伝部長!
お揃いですね~、左。

明らかに肩が傾いてるので
均等に持たないとイケナイんですけどね~。

圧倒的に左です!
<< 7月のよてい Oさま 業務連絡です! >>