<< 昔の日記 33 あなたはどっち? >>

7月のよてい

先月の手創り市で

あぁ・・・
ワールドカップ初戦負けちゃったな~

なんて言っていたのが
昔の事のようですね。。


それにしても
慣れってのは恐ろしいもんで。
ベスト4目指します!
とか言ってましたけどね、奥さん!

つい、
つ~~い
こないだまで
ワールドカップに
出れる・出れないだけで一喜一憂
大騒ぎしていたのですよ。

それを
出るの当たり前
勝つの当然!
みたいな風潮、

よくないですって!

オリンピック同様
そんなに
上手くいかないですって!

(特に 今大会前って
 色々 浮かれあがってましたよね~)

勝ったら
そりぁ 嬉しいですよ。

でもね
出るのも大変だし
メンバーに選ばれるのも
光栄な事。

・・・・・

ワールドカップが
まだまだ遠い存在だった
中学校の掃除時間。

反省会のとき

(なぜか、
毎回、
その日の掃除の反省をする。
未だナゾ。)


当番(私)が
端から今日の反省を聞いてゆく・・

女子1・特にありません
女子2・特にありません


男子1・マラドーナ・・

まらどーな??
とりえあえず
スルーして

男子2・マラドーナ・・・

もういい。
特に触れずに

男子3・マラドーナ・・・・・

(- -#)
どうせ、コイツも・・

男子4・・・・・・マラドーナ!


テレビの向こうの神様を見て
テンション上がりまくりな
中学生男子。


君たち・・
今が想像できたかい?


そんな神様もいた
舞台に立った
日本代表を
暖かく
迎えようではないですか
(^◇^)



にわかファンは
思っております。。



さてさて



いよいよ夏・突入!
な、7月の予定をお知らせいたします。

7月26日 土曜日(※ご注意ください!)
手創り市 詳細

9:00~16:00

ブース№94

前回のへこまりエリアの
更に更に奥。
ずずずいっと
通路を進んだ先におります。

明治通りからいらっしゃる方には
すぐコンニチハできる場所ですね。

厳しい季節にはなりますが

何卒
よろしくおねがいいたします!
m(_ _)m
[PR]
by nuuner | 2014-06-26 12:51 | お知らせ | Comments(0)
<< 昔の日記 33 あなたはどっち? >>