<< 結論は・・・? ツイッター風 16 >>

試行錯誤

先日
オーダーいただきました
幅広手トート


その名の通り
幅が広~い持ち手が
印象的なバックになっております。


今回は
そのトートを
斜めがけでも持ちたい!
という
ご要望。

帆布のバックででしたら
対応したことがあるのですが
このタイプでは 初。


先述のように
そもそもの持ち手の存在感がある為
ショルダー紐を
べたっと
縫い付けるのは 不向き。

バックの上端が
持ち手紐だらけになっちゃいますので
それは止めましょう・・・と。


生地の雰囲気からすると
幅が広い
くた~っとした紐がいいなぁと
思ったのですが
本体が 大きめ&
たっぷり荷物を入れる事を想定して
市販のテープ紐を使用しました。


生地の雰囲気を
壊さぬよう
ちょっと良い感じのテープを仕入れまして
ショルダー紐を
使用しない時も
違和感がないように。。


f0220782_12201879.jpg

f0220782_12201882.jpg



もう少~し
小さいカンを使いたかったのですが
大きさ等
考えますと
これくらいかと。。

しっかり
かっちかちに
縫い付けてみました。


新たなご依頼を頂くときは
出来るかな?
大丈夫かな?

繰り返し。


生活の一部に
混ぜていただけるよう
そ~っと
でも
確実に使えるものを
お届けしたいと思っております。

K様
ありがとうございました!
m(_ _)m


また
遊びにいらしてくださいね~

(^◇^)
[PR]
by nuuner | 2014-07-07 12:20 | つくったモノ | Comments(0)
<< 結論は・・・? ツイッター風 16 >>