<< 週末のお出かけに 結論は・・・? >>

あこがれ

訳のわからん内容が続いておりますが
ドッキリのネタのような
出来事がありましたので
ちょっとメモメモ。。


最寄の駅の階段を降りた
歩道に
学生らしき
女子&男子。

カップル・・・なのか、
揉めているご様子。

どうした?
喧嘩かい?

思っていたら
女子のほうの
髪が一瞬 立った様に見え
すぐさま
男子に
平手打ち。
(°□°;)


結構な勢い。

迷いも無く。


THE 修羅場~
(・_・;)

おねえさん
ドキドキしちゃう。



たじろいでおりましたら
怒り心頭っ!!
って感じで
女子が歩き出しまして。
==┏( ・_・)┛


追いすがる男子

振り払う女子

更に追う男子

掴んだ手を離さない~♪

と言わんばかりの男子の手を
思いっきり振りほどき

女子、
男子の胸の辺りを
ど~んと張り手。



でも
頑張る男子。

追いすがる男子。

そんな男子に
女子
ローキック!
(°□°;;;)

ローキックですよっ

ぼすって音
聞こえましたもん。


ろ・・・ろーきっく。。。
( ̄∀ ̄;)


さすがにうなだれる男子。
頬を押さえながら
駅の方にUターン


だよね。
今は無理よね。
ちょっと
落ち着かないとね。
(;∇;)


さて
女子はどうしたかしら?


私の帰り道と同じ方向に
歩き始めたので
お家へ帰る・・・・


かと思ったら
角を曲がってスグの
食堂に入ってゆきました。


女子・・強え~~


理由がわからないので
どちらが 
いいとも
悪いとも言えませんが。。


図らずも
見守ってしまった
(せまい道なので追い抜くに追い抜けず・・)
出来事ですが

ちょっと・・・いいなぁ、と。
(-"-)



思い出し怒り
するタイプでして。

というか
ちょっと にぶいんですね~。
(゜∇゜;)


しば~らく経ってから
あ、
アレむかつくかも!
とか

なんか失礼な事 
言われた気がする~
とか

目の前に怒りの対象が
いない時に
イライラする。

遅いっ!
それじゃ遅いのよっ!!

なので

ムカッ → ローキック!
みたいな
瞬発力が
ちょっと羨ましい。



それはそれで
摩擦もデカそうですけどね。。

(^_^;)
[PR]
by nuuner | 2014-07-09 12:15 | 雑考 | Comments(0)
<< 週末のお出かけに 結論は・・・? >>