<< 日々のメモ写真 7月26日 手創り市 >>

あなたの知らない世界

あなたの知らない世界・・・


コレを聞いて
夏休みのお昼を
思い出してしまった
皆さん

どうも
m(_ _)m
同世代です。


さて
そんな事は置いておいて・・・

(スイマセン ノスタルジーに浸っているところ。。)


自分が
あまり関わらない世界の事って
本当に無知ですよね。

特に
日常生活に支障がある訳ではないので
不便はありませんが
色々聞くと
へぇ~~~~っと
思うことも
しばしば。


先日も
友人に
「抱っこ紐カバー作ってほしい!」
と依頼を受けたのですが

はて?
抱っこ紐カバーとは なんぞや?!

と、思い
色々
調べてみましたら
はぁ~~~~~~っと
関心しきり。


要するに
赤ちゃん抱っこする時の
ハーネスみたいな
抱っこ紐 

例えば・・・


使用しない時の邪魔な部分を
スッキリ収めて持ち運ぶ
入れ物?
みたいなもの。


出来上がりは
デカめの
腕カバーのようですが・・・
(^_^;)

f0220782_12254789.jpg



ちょっと
ネットで調べると
市販のものから
手作りのものまで
色んなアイデアが
入り乱れております


ワタシの知らない世界だなぁ。。。
(・_・;)


色々
検討しまして
ネット上では
まだお目にかかっていない
リバーシブルにしてみました。


f0220782_12254711.jpg



これ
リバー仕立てのほうが
絶対喜ばれると思うんだけどなぁ。。


もう一面は・・・

f0220782_12254722.jpg



チェックで!

パパにも
どんな服にも
合わせられるように
2色 選んでいただきました。


ところがですね・・


抱っこ紐を持っていませんので
使用時の状況を
確認できておりません。


Mちゃん!
ご報告
お待ちしておりま~す

(^◇^)┛
[PR]
by nuuner | 2014-07-28 12:25 | つくったモノ | Comments(0)
<< 日々のメモ写真 7月26日 手創り市 >>