<< 8月のよてい 地味に満足 >>

抱っこ紐カバー・着用編

先日
ご紹介した
抱っこ紐カバー

記事


子育てバタバタ中ですが
写真を送ってくれました。

ありがとうございま~す!


f0220782_1212541.jpg


パパさん着用の図。

ネットで見ると
柄物、
しかも
女性向けの雰囲気の品が
多かったので
違和感なく持てる
紺無地、
いいんではないでしょうか?
!(b^ー°)


簡易的に
使いたい時は
(ちょっとの移動とか)
この状態で
赤ちゃんのおしりを乗っけておくだけでも
楽らしいです。

そして
全く使用しないタイミングの時は
斜めがけにして
ボディバックのように持つと
まさか
抱っこ紐とは思われない、との事。

(ネット談)

なるほどねぇ。。。。

(@_@)


(赤ちゃんを抱っこする時は
カバーの
中央部分のみ釦を外して
中からシュルっと肩紐などを取り出して
そのまま装着、カバーはそのまま。)



これを作ってから
街を行く皆さんを見てると
なるほど、
抱っこ紐は使ってるけど
カバーの装着は
まだお目にかからず・・・


非常に、
便利らしいですよ~!
(Mちゃん 談)


もし、ご興味ありましたら
ご相談くださいませ。


Mちゃん・パパ様
ご協力
ありがとうございました!
m(_ _)m


今度は
ぜひ、使用時に
お会いしましょう~
(^∀^)ノ
[PR]
by nuuner | 2014-08-05 12:12 | つくったモノ | Comments(0)
<< 8月のよてい 地味に満足 >>