<< リトアニアリネン 9月のよてい >>

こつこつ

過ごしやすい気温ですが
なんやら
ハッキリしない
お天気ですねぇ。。


来月は
久しぶりに
出店が2週続けてあり
頂いたオーダー分もありで
頭の中で
予定をぐるぐる
巡らせながら
準備を進めています。


ワークショップで使う
花びら。

カットした後
濡らして絞って乾かして・・・
という作業もある為
天気のよい日に乾かしたい!
でも
ギリギリまでいっぱいカットしたい!
という
悩ましい状況で
天気予報を眺めつつ
手を動かしております。


同時に
諸々の裁断もしたい訳で・・・・


うーん
手が6本あればいいのに。。
(゜∇゜)


だめか、
手だけ6本あっても。
(-"-;)


無駄な希望を抱きつつ
地道に進めて参ります。


地道に進むと言えば
himaar さん
で開催される

マツノユウジのあたまのなか Pa.Co.展  

の為
パコさんが
車で山口に向かっているようです。

地道に
でも
着実に進んでいる模様。

(本日 昼頃 岡山辺りらしい)

お近くの皆様
お楽しみに。


そして
楽しい週末を~
(^-^) 
[PR]
by nuuner | 2014-08-29 12:31 | 雑考 | Comments(2)
Commented by himaar宣伝部長 at 2014-08-30 16:25 x
宣伝ありがとうございます!
パコさん、1日遅れて、そろそろ、ぼちぼち、
疲れが出てきたもよう^^;
筋肉痛と同じなのか!?

そちらもお忙しいようで何よりです。
手は6本にはならないので
こつこつ、がんばりませうー。
Commented by nuuner at 2014-09-01 12:11
himaar 宣伝部長様

皆様 お疲れ様です~。
ズレて 疲れって
切ないですよね・・(汗)
でも
展示の写真 見ましたよ!
素敵~

2本で(?!)
かなり
がんばったので
いっぱい送れそうですよ。
お楽しみに!
<< リトアニアリネン 9月のよてい >>