<< 2代目 カンパニュラ >>

10月のよてい

イレギュラーなスケジュールの為
近々のお知らせになってしまいましたが

10月の予定をお知らせします。

10月5日 日曜日
手創り市  詳細

9:00~16:00

ブース№126

本堂を正面に見て
右手奥のエリアになります。

もうね、
今週末なんですよ!

でもね、
あきのパンまつり とかがあって
非常に興味深いですよ。

パン好きとしては
お客さんとして
遊びに行ったほうが良かったんではないか?
と思うほど。

魅力的なお店がラインナップされています。


散財
間違いナシですぜ・・ 奥さん!

しかも
鬼子母神側には
スイ-ツの皆さんが!!

いや~ん。

お店、ほったらかして
フラフラしてたら
ごめんなさいね。


そんなお買い物の友には
ぜひ
nuuner
のマーケットバックを。

LLサイズなんて
超・入っちゃいますよ~


先日
お世話になった
まんまる〇 さん も 出展されるし
FBで、恥ずかしながら
ブログ紹介していただいております。)

お天気も良さそうだし、

ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいませ

宜しくお願いいたします。


***

T姉妹 様
ごめんなさい
まだ、仕上がっておりません。
もう少々
お待ちくださいね
[PR]
by nuuner | 2014-09-29 12:16 | お知らせ | Comments(0)
<< 2代目 カンパニュラ >>