人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TPOについての独り言 セレクト >>

さまさま

台風
大丈夫でしたでしょうか?

我が家への接近は
夜~でしたので
うるさいな~
っと思っている内に
朝でした。


それでなくても
ただ今
絶賛
外壁塗装中でありまして。

しばらく
カバーがかかっている
我が家の窓。

さまさま_f0220782_1257877.jpg


お天気だろうが
曇りだろうが
部屋の中は
どんよりしております。。

しかも
外した網戸が
私の作業スペースに
どーんと鎮座。

( ̄∀ ̄)

一応
端には寄っているのですが
そのものがデカい上に
そもそもの作業場が狭い。

どんよりした
狭い部屋・・・

う~ん
はかどらない。。

曇天の多い地域では
心の病が多いと聞きますが

・・・・わかるなぁ。。

うつうつとしてきますもん。
(-"-;)


普段
当たり前のように
満喫している
晴れ間ですが
とてもありがたい。

お天道さまさま
で、ございますね~


そして
台風一過の今日も
部屋干しの我が家。

あぁ
思いっきり
換気がしたいっ!
パリっと乾かしたいっ!
青い空が見た~~いっ!

と、思った
週末でございました。

(・◇・)
by nuuner | 2014-10-14 12:57 | 雑考
<< TPOについての独り言 セレクト >>