<< 番外編 TPOについての独り言 >>

リベンジにお出かけ

先週
出かけてみたら
目当ての店がやっておらず

が~~~ん。。。

と、ショックを受け
思考能力が落ちている時
ふと目に入った
料理の写真が目に止まり
ちっとも入る気なんかなかったのに
つい
フラフラと入店してしまい
しかし
入ってみたら
予想外の外国で
店員同士の会話内容もわからず
ここは異国・・・・
と呆然としながら
注文してみたものの
果たして
ここの料理は食べても
大丈夫なんだろうか・・・
原材料は信用出来るんだろうか・・・
衛生面は・・・

心配になり
でも
出されスープはまぁまぁ美味しくて
ただ
大丈夫かなぁ・・
大丈夫だよなぁ・・

ドキドキしながら食したので
消化液が
ちっとも分泌されなかったらしく
なんだか
胃腸の
調子がイマイチ・・・

という出来事があった街に
週末は
リベンジに
向かおうと思っております。


お仲間の
otokka さん
ATELIER YAUYAU さん

各地で出店するようです。

みんな、がんばって!

お天気も良さそうですね。

楽しい週末を
お過ごしくださいませ
m(_ _)m
[PR]
by nuuner | 2014-10-17 12:14 | お知らせ | Comments(2)
Commented by otokka at 2014-10-17 19:22 x
胃腸の調子はいかがですか?
食欲の秋ですので万全にしておかないとねっ。
日曜のイベントがんばりまーす。
買い食いしてるかもしれないけど~
Commented by nuuner at 2014-10-18 09:41
Otokka さま

こんにちは~
もう万全でございますよ!
道中、お気をつけて~。(^-^)/~~~
悪名高い電車が
止まりませんように!
(^。^;)
<< 番外編 TPOについての独り言 >>