<< 12月のよてい nid >>

一、視聴者の感想

男子ごはん
先日
久しぶりに見たら
コウケンテツ氏が出てました。

個人的には
ケンタロウ氏の
代役には
コウケンテツ氏が
いいんではないかと
思っておるんですが・・・

・・・・・

男子ごはん

以前は
好きで見ていたのですが
料理家のケンタロウさんが
交通事故にあい、降板。

番組は
ゲストを呼んだり
代役を立てたりしながら
継続。

現在は栗原心平さんが
料理家として出演し
番組は続いています。


太一×ケンタロウの男子ごはん
と、いう
番組名だったくらいなので

(現在は 男子ごはん のみ)

ケンタロウ色が濃く
それがよかったのですが
図らずも後釜?
に座ってしまった
しんぺい氏。

悪い人では
ないと思うのですが

悲しいかな
番組に似合っていない・・・

最初から
思ってはいましたケド。。

番組を継続すべく
代役なら
と引き受けた側と
代わりにやってくれる人、
ありがとう!と
お願いした側。

今更
似合わないから
他の人・・
って訳にも

・・いかないんだろうなぁ。。

(個人的な想像です)


更にイマイチなのが

私の好きな
TRUCK
の雰囲気の中に
ちらちら
映る
はるみ(しんぺいママ)のアイテム

男子ごはん
らしからぬ
はるみっぽいメニュー

これなら
作ってみようかな?
と思えない
手間とスパイスが
多すぎるメニュー

ぼっちゃんなハズなのに
粗野な印象の
手さばき

ホントに
料理好きなの?

ビジネスクッキングじゃないの?

ママが考えたんじゃないの~~?

(個人的な感想です。

はるみも嫌いではありません。
むしろ
はるみの料理は好き。

ただ、この番組には・・・・・っ)


でもでも
番組は続けてほしい。

いつになるか
わからないけれど
ぜひ
続けて
ケンタロウ氏が
帰ってこれる場所であってほしい。

でも
このままでは
厳しいのでは?

素人ながらも思ってしまう
状況。


大きなお世話だけど
あの時
あなたが
代役でやれば!と
ケンテツ氏に
お伝えすればヨカッタ!と
今更ながら
思っております。


・・・・個人的な意見です。。
[PR]
by nuuner | 2014-11-25 12:13 | 雑考 | Comments(0)
<< 12月のよてい nid >>