<< 衣替え 番外編 FINAL >>

違う角度で眺めてみれば

行きたいライブがあっても
チケットが取れなかった!
と、いう時
最後の頼みの綱が
当日券。

隙間を埋める為や
座席追加
等、理由は様々ですが
往々にして
良席でない事が多いものです。

いいんです。
その場にいれれば。

全然いいんです。

元は、見れないハズなんですから。


とある
人気物のライブで当たったのは
(当日券・見えにくい席の可能性あり)
ステージの真横!

左手側は
暗幕。
~座らない席に黒いカバー布がかけてある)~
人が居れる一番端の席。

なんなら
真横から
少しえぐれてるくらいの
角度で
~ボーカルより後ろ、ギター・ベースと同じ位置~

正面からの演出は
全く見えなかったけれど
いつもは見えない
ドラムの後ろに置いてある扇風機とか
スタッフとのやりとりとか
加湿器とか
使い終わったギターを
丁寧に拭いているスタッフとか
ちょっと
違った面で楽しめます。

違う角度から
見るのも楽しいものです。

その後
当たった当日券でも
ほとんど同じ席だったのには
デジャブか?!
と、驚きましたが(汗)
~2回ほど・・~

ノリッノリの
バンドメンバーさんが見れたり
スポットライトの
光の筋が見えたりします。

座ろうと思って
座れるものでもナイですけどね。

機会があれば
ぜひ。






遠回りをしながらの帰り道

いつも真っ直ぐ通り過ぎる
交差点で
90度
真横を向くと見える
東京タワー

~ビルの隙間なので、少しズレると見えなくなる~

最近
気づきました。

f0220782_12113375.jpg


ちょっと
得した気分。

違う角度からの眺めも
オツなもんですね。
[PR]
by nuuner | 2014-12-02 12:11 | 雑考 | Comments(0)
<< 衣替え 番外編 FINAL >>