<< 年末ですね 本日、あかぎマルシェ開催! >>

お世話になりました

大変遅くなりましたが
23日のあかぎマルシェ
ご来場くださった皆様
ありがとうございました。

そして
出店者の皆様
スタッフの皆様
お疲れ様でした。

特に今回は
メインスタッフ Tさんの
卒業という
節目のマルシェ。

Tさんが
引っ張って
盛り上げてくれた事で
あったかい
マルシェが開催されてきたのだと
しみじみ
思いました。

人生にも
節目があるように
イベントにも
節目があるのですね。

お疲れ様でした

ありがとうございました!



そして
nuunerも
今年最後の
出店でありました。


今年は
なんだかフワフワしてるうちに
終わってしまったなぁ・・と
反省。


一回やってみたかった個展

一回やってみようかと
悩んでいた大規模イベント

一回行ってみたかった
遠征出店

もう一回やっておきたかった
ワークショップや受注会


・・・・あれ?
(?。?;)


来年こそは
どれか(全部とはイワないっ!)
実現したい、なぁ。

とにもかくにも
本年
お手に取っていただいた皆様
各スタッフの皆様
本当に
ありがとうございました。

来年も
何卒
宜しくお願いいたします!

nuuner
[PR]
by nuuner | 2014-12-25 12:07 | 雑考 | Comments(0)
<< 年末ですね 本日、あかぎマルシェ開催! >>