<< うさぎ耳 ラジオメモ >>

啓示?

先日
自宅近くの道路に
定期が落ちていました。


自慢ではありませんが
定期
よく落します。

(定期だけじゃナイけど・・)

戻ってくる確立は
五分五分くらい。

中には
謎の電話がかかってきて
(個人情報が ゆるゆるの時代)
直接お渡ししたいので・・
(妙齢の頃だったので)
という
気持ち悪い電話がかかってきたりもしましたが
(結局 それっきり)

戻ってくる事もありまして。

あの
無事に見つかったときの
安堵感たるやっ!!

あぁ
神様仏様ご先祖様
ありがとぉ~~っ!

心から思う自分を
知っておりますので
もし
自分が見つけたら
必ず
拾って
届けるようにしています。


その時は
通勤の途中。

駅の近くに交番があったけど
書類に記入とかしなくちゃいけないから
時間かかるんだよな~

思いながらも
お届けの使命を感じて
ちょっと早足気味で
交番へ。

なんか
書かないといけないんですよね~?
と、渡したら

「急いでるんなら、いいですよ!」

と、かなりラフな対応。
そうなの?
拾ったのはどこそこで
お礼も要りません
よろしくっ!

と、無事お届け。

ふう・・・

と思っていたら

また今日、
定期を拾ってしまった。。

(@_@;)

自分
落すから気、つけなさいよ!
という事?!

二度あることは
なんとやら。

もし
落す方がいらしたら
私の近くでどうぞ!

ちゃんと
届けますよ~


・・・それにしても、何なんでしょうねぇ??(汗)
[PR]
by nuuner | 2015-01-26 12:21 | 雑考 | Comments(0)
<< うさぎ耳 ラジオメモ >>