<< 4月のよてい 勝手にコラボ >>

ありがとうございました

ご報告遅くなりましたが

himaarさんでの
受注会
無事終了いたしました。

お越しくださった皆様
himaar様
本当に
ありがとうございました。

一気に
桜の開花が進んだ
お出かけ日和の週末となりましたが
そんな中
足を運んでくださった皆様
感謝いたします。

オーダーいただいた分は
順次 お作りし
出来るだけ
早めにお送りできるよう
頑張ります。

今しばらく
楽しみに
お待ちくださいませ。


また
himaarさんが
定番生地のみですが
引き続き
セミオーダーを受け付けてくださる事に
なっております。

気になっている方は
ぜひ
お立ち寄りくださいませ。




今回は
体調もばっちり。
(いっぱい、食べました~)

また
機会を作って
お邪魔させていただきたいと思っております。

本当に
ありがとうございました~
m(_ _)m

また
よろしくお願いいたします!
[PR]
by nuuner | 2015-03-30 22:44 | お知らせ | Comments(2)
Commented by himaar at 2015-03-31 11:04 x
nuunerさん
今年もありがとうございました!
遠路はるばる
春を連れてきていただいたみたいで
軽やかな服とバッグとともに
お天気もすっかり
春の陽気となった週末でした!

次回に食べるソフトクリームも
決まったし^^
またの来岩をお待ちしています!

たくさんのブラウス&ワンピ
制作どうぞ
よろしくお願いしますー
Commented by nuuner at 2015-03-31 15:43
himaar さま

こちらこそ
ありがとうございます!

いきなり
ブラウス、ワンピースが
着たくなる陽気に
なっちゃいましたからね~
(^_^;)

置いてきた
我が子たちの面倒も
よろしくお願い致しま~す!


次回は抹茶だ!
でも
ベリーも捨てがたいぞぉ~っ
<< 4月のよてい 勝手にコラボ >>