<< 余計な事を。。 5月のよてい >>

GW終了

カレンダー通りに
お休みでしたので
本日がお休み最終日

今年も
ミシンに向かっているうちに
終わりました。


先日まで
作っていたのは
オーダーいただいた分が
メインでしたので
お渡し先が
わかっておりましたが

ここ数日は
今月の
出店に向けての
作業。

ミシン踏みは
好きな事なので
全然 大丈夫なのです



なんせ
一人で作業しているので

ふと

・・・この型、もう少し増やそうか?

・・・この色じゃなく、あっちの色か?

・・・もっと数、増やす?

いや
もう 間に合わないっっ!!

いや
まだイケるっ!

等々

自問自答の日々でございました。。

今月は
新しい場所へ
参上もしますので
どのアイテムを用意するか・・・

ある意味
ギャンブル。

ドキドキですねぇ。。


もう少し
頑張ってみますよ~


***


余談ですが

現在
テレビ埼玉で
水曜どうでしょう

甘いもの列島
(詳しくは調べてくださいね)
が放送中。


くしくも
大泉氏が映画主演
安田氏が北野映画に出演
ミスター氏の監督ドラマが放映
藤村Dが舞台出演


テレビ埼玉の彼らに
教えてあげたい。
すごい事になってるよ!と。

人生って
いとおかし 
(^^)
[PR]
by nuuner | 2015-05-06 23:40 | 雑考 | Comments(0)
<< 余計な事を。。 5月のよてい >>