<< 個々様々 頑張る人々 >>

惹かれしモノ

以前
himaar さんで開催された
版画工房みのむし さんの個展。

それを紹介したブログで
たまたま見かけた
一枚の版画。

■■■


一目で素敵~と
思ったのですが
写真越しだしなぁと
ちょっと
躊躇。


・・・時は流れ


今年の受注会で
himaarさんに
お邪魔した時に
たまたま
とある方が
個人的に持っていた
同じ版画を
見せていただくことが出来ました。


やっぱり
素敵~~~~っ!


・・・・で


更に時は流れまして


じゃ~ん

f0220782_0132910.jpg



我が家に
お迎えする事が出来ました~


よいねぇ。。
(~_~)


いざ
飾ろうとしましたら
日光が当たりすぎたり
湿気が気になったり
周りがごちゃごちゃしていたり

ちょっと悩みましたが
ココへ。


この場所

つい
ダイレクトメールとか
チラシとか
ちょっとしたモノを
とりあえず
置いてしまいがちな場所。


しか~し
これからは置かないぞ!

スッキリ
さっぱり

キープするのだ!

(今のところ 大丈夫 (^^)v)
[PR]
by nuuner | 2015-08-11 00:13 | 雑考 | Comments(2)
Commented by himaar at 2015-08-12 18:35 x
おおー、素敵ー!
スッキリと片付いたところに、
版画が輝いておりますね〜

この前にDMなどを積み上げてしまったら
確かに台無しだ…^^;
頑張れ!
ちょっとしたモノを
こういうとこに置きがちな私も
(自宅をご覧になっているので
 すでにご存知でしょうが・苦笑)
見習って
頑張りますー!
Commented by nuuner at 2015-08-13 00:00
himaarさま

ちょうど良くて
ついつい
置いちゃいがちなんすよねぇ…
(^_^;)

頑張ってキープ

地震対策をすれば
バッチリだ!

みのむしさんにも
よろしくお伝えくださいね~
<< 個々様々 頑張る人々 >>