<< パワー追加充電 昭和の香り >>

詩人

何かを考える事があるとしたら。



私は

・頭を右斜め上を上にして ぼーっとする

・空を見る

・トイレに行く

・手を洗う

・電車の座席で唸る

等の行動をしますが

・湯船に浸かってダラダラする

というのも
有効です。



+++



ある日の
職場にて。


長風呂の人は
(私、長風呂派です)
湯船で
いったい
何をしているんだ?!
という
話になりました。

マッサージ・
テレビ視聴等があがり

じゃあ
私は?
と問われたので

「読書(フリーペーパーが主)とか・・

あとは

しよう を 考えたりしているよ」

と答えました。

しよう といえば
仕様 の事で
今の職場内での
仕様 と言えば
洋服や小物の作り方を考える事を指します。


ところがところが

しよう を 考えたりしているよ!



し を 考えたりしているよ!

に聞こえたらしく

「詩 を 考えたりしているよ!」


えっ?!


詩?
ポエムっすか?
風呂でポエム考えてるんすか?!
マジすか?!


という
素晴らしい勘違いをされ

風呂で詩を考えている
ポエマー
という
若干 イタイ女の
キャラが
一人歩きしております。


・・・し よう・・ 
し おう・・?


おかしいなぁ。。。

(・・;)
[PR]
by nuuner | 2015-08-30 22:38 | 雑考 | Comments(0)
<< パワー追加充電 昭和の香り >>