<< マリメッコさん 本日開催中! >>

11月1日 北浦和ハンドメイドパーク

北浦和ハンドメイドパーク
お立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました。


区民祭りの賑やかな音が
ずっと聞こえている
いつもとは違う雰囲気の中での出店でした。

晴れてはいたのですが
予想外に冷え
カイロとコートが欲しい・・・

テンションもちょっと
下がり気味な頃

いきなり登場した

f0220782_20552193.jpg


おにぎり?

と思ったら
うなぎの○○ちゃんで~す

お付きの方が言っている。


かなり背の高い
若干 軽めな感じの
うなぎ君。

やけにノリが良い・・・


思っていたのですが
調べたら
どうやら
浦和うなこ ちゃん
という女の子?らしい。

(しかも、生みの親は
アンパンマンのやなせたかしさん!)

え~!
完全に
チャラ男な感じでしたけど?!

キャラ設定が雑すぎやしないか?!


そうなんだ。

でも
ちょっとテンション上がりました。

ありがとう
うなこちゃん。

子供には
泣かれてたけどね。。
(・・;)


そんな中?
お求めくださった皆さま
関係者の皆さま
ありがとうございました~


次回は
15日
手創り市に出店いたします。

よろしくお願い致します。
[PR]
by nuuner | 2015-11-01 20:55 | 雑考 | Comments(0)
<< マリメッコさん 本日開催中! >>