<< あずま袋を作りましょ 手創り市、雨天中止。 >>

himaarさんに会いにゆく 西荻窪~2015

既に始まっております
himaarさんの個展

***

NOWHERE, NOW HERE. himaarの革小物

11月21日(土)〜29日(日)13:00〜19:00 ※24日(火)休み。
@ギャルリーノン(杉並区西荻北4-3-4-101)

***

f0220782_00374447.jpeg
f0220782_00383881.jpeg



既にお二人の在店日は
終わってしまっております(汗)

お知らせ遅くなって
ごめんなさいっ!!


お二人は既に山口ですが
29日まで開催されていますので
ぜひお出かけくださいませ。


偶然にも
共通のお客様にお目にかかれたりと
プチサプライズ付。
(お久しぶりでした~)


新色が新鮮でしたよ~



締めは
夕方から
美味しいビールを
久しぶりの この方と。

(ヒマさんのご紹介! 美味でした~^^  ココ



久しぶり過ぎて
語る事が多いこと。。。


次に繋がる何か!
頑張りましょうね~
[PR]
by nuuner | 2015-11-23 00:36 | お知らせ | Comments(2)
Commented by himaar宣伝部長 at 2015-11-24 16:47 x
ご来場ありがとうございましたー!

ビール、おいしかったでしょう!
ご一緒したかった〜。ごめんなさいー。
お二人が盛り上がっていたことは
あの状況を見てよーくわかりました(苦笑)。
何杯、飲んだ〜?
次はきっとご一緒に!

そして、また岩国でも!
待ってまーす!!!
Commented by nuuner at 2015-11-24 21:35
himaarさま

美味しかった〜^o^
今度は是非に!

最初は席の時間が6時くらいまで!
と、言われてたので
ちょっとだけ…のつもりが
延長可能になり
もう一杯。。
ヤバいね、ゴクゴクいっちゃうヤツだね!

またの機会を
楽しみにしてまーす
(^∇^)
<< あずま袋を作りましょ 手創り市、雨天中止。 >>