人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感謝! ワークショップ、お疲れ様でした! >>

最近のメモ

ここのところ
気になっているものをメモ書き。


テレビ東京で深夜やっている

SICKS   HP

という・・・・
なんだろう?

最初、たまたま見た時は
コント番組のようだったのですが
次、たまたま見た時は
そのコントが伏線になっているような構成で・・・

不思議な番組です、

基本、笑えます。

すごいのは
女優陣のはじけっぷり!

全部見なくてもいい(スイマセン)が
女優陣が出ているコントは
ぜひ、見ていただきたい。

ちょっと、ハマります。

***

ドラマのオープニングで
流れていて
気になった

ミソッカス  HP

挿入歌は
なかなかカッコいい・・・
と、思っておるんですが
MVは妙だし



・・・何度見ても、
意味がワカラナイ。。

声と顔のギャップも・・・

色々見てみると
イケメンが見当たらず
近所の兄ちゃん感がハンパないっ!

大丈夫なのか?!

が、

大手から
メジャーデビューしたらしいので
見どころアリ!なのでしょう。

ちょっと、気になります。。

***

妙なMVといえば
こちらも 

レキシ - SHIKIBU feat. 阿波の踊り子(チャットモンチー)



いつも妙なんですが
今回、特に
妙です!



音はカッコいい。

確信犯的なギャップです。

こちらも
癖になる 一品。

以上
最近の
メモ書きでした
m(_ _)m

by nuuner | 2015-12-13 13:00 | 雑考
<< 感謝! ワークショップ、お疲れ様でした! >>