<< 先日 手創り市、本日開催! >>

1月17日手創り市

手創り市
お越しくださった皆さま
ありがとうございました。

そんなに寒くない…
みたいに思ってましたが
寒いのなんの
。・°°・(>_<)・°°・。

たまらんかったです。。

そんな中
足を止めてくださり
感謝いたします。

皆さま
お風邪など召しませんように…


次回
決まり次第
お知らせ致します。

取り急ぎ
お礼まで。。

ありがとうございました

m(__)m


[PR]
by nuuner | 2016-01-17 17:29 | お知らせ | Comments(2)
Commented by アボガド at 2016-01-18 23:49 x
こんにちは!遅くにすみません。
初めてコメントします。
日曜の手創り市、寒い中お疲れ様でした。水色と紺色のポーチを買わせて頂いた物です。リネンが風合いが好きで色も素敵で、早速通勤鞄に入れてウットリしてます。
まだ、紺色ポーチをお世話になった友達に渡せてません。早く渡したいです。
ブログ、拝見させて貰いました。
nuunerさんの作るバッグやポーチの生地の色合いが、何とも素敵で凄く好みです。
そして、ブログを拝見していたらビックリなことがありました!それは、また次回に
コメントさせて貰いますね。ふふふ。
おやすみなさい。 アボガドより

Commented by nuuner at 2016-01-19 22:12
アボガドさま

こんにちは。
コメントありがとうございます!

先日は
ホントに寒かったですね〜
そんな中、ありがとうございました
(^.^)
リネン好きなご友人にも
気に入っていただけると嬉しいですね〜

また
遊びにいらしてくださいね!

そして
何やら
意味深なコメント……

気になる。。

コメント
お待ちしております!

よろしくお願い致します
<< 先日 手創り市、本日開催! >>