<< 思惑 本日、手創り市開催! >>

3月20日 手創り市

手創り市
お越しくださった皆様
ありがとうございました。

m(__)m

また
更衣室を用意していただいたりと
スタッフの皆さまにも
お世話になり
ありがとうございました。


朝の
暴風で
どうなる事かと思いましたが
たまに来る
突風にも耐え
なんとか
終了いたしました。


おようふくメイン…
いかがでしたでしょうか⁈


また
機会があれば
参上したいと思っております。


次回は
決まり次第
お知らせします

また
オーダーの皆さま、
お待たせしている
お店さま
今しばらく
お待ちくだますよう
お願いいたします。

取り急ぎお礼まで

ありがとうございました!



[PR]
by nuuner | 2016-03-20 16:21 | お知らせ | Comments(0)
<< 思惑 本日、手創り市開催! >>