<< 感謝 3月20日 手創り市 >>

思惑

先日の手創り市
改めて
ありがとうございました

m(__)m

いつもは
袋モノがメインですので
今回は
この企画の為に
おようふくを
せっせ
せっせと
縫い上げておりました。


以前
書き記した事もありますが
色々製作するにあたり

作って
嫁入りしなかった品は
全部、私が使っちゃる‼︎

という
心づもりで
日々製作しております。

なので
私好みの品や色が並び
あまり
選ばないような色や柄は
オーダーにさせていただいております。

そんな訳で。

今回も
用意した品は
全て一点限り。

(追加オーダー出来るものもあり)

なのですが…

数点
今、私が普段
着用しているのと
ほぼほぼ同じ…という品も
混ぜておりました。

お気に入りだし
オススメ!
ということで。。


そうしたトコロ…


残ったら
明日から使おう〜と
思ったものは旅立ち

既に
着用している形が
手元に残りました。

あらら…

私の思惑が。。。
( ̄▽ ̄)

ま、
そんなに上手くはいかないですねー
^_^

[PR]
by nuuner | 2016-03-23 00:07 | 雑考 | Comments(0)
<< 感謝 3月20日 手創り市 >>