<< New!&More! 懐かし型 >>

反映

少し前の記事になりますが・・・


お世話になっている
himaarさんのブログで
興味深い一文がありました

本編はここで確認していただくとして・・・ブログ


*******

二人が作るものに限らず、
いろいろな人が作るいろいろなものを見てきて
私が思うのは、
「人柄は確かに、その人が作るものに出る」
ということです。

*******

飼い犬と主人が似る・・・
みたいな感じでもあるし
内面が滲み出ちゃってる感じでもあり。

himaさん談によると
この品好きだわ~

思った作り手さんとは
気が合う事が多いんだそう。

なるほど。。

確かに
製品越しの作り手は
雰囲気が似ている事が多いです。


そして
この話。

私の別視点から見ますと・・・

作った品から
その人となりが見える、

・・・気がする!


決して予言めいた事を言う訳ではなく
丁寧に作っているか
きちんと縫っているか
その人の
人柄や対応が見えてくるような

・・・気がいたします。


そう思うと
気が抜けないぜっ!
と思う次第でありました。

+++++

先日
himaar さまに
納品いたしました!

素敵にご紹介いただいております。 FB

お近くの皆様
ぜひ!
[PR]
by nuuner | 2016-05-14 21:53 | 雑考 | Comments(0)
<< New!&More! 懐かし型 >>