<< ミラクル 本日手創り市 開催! >>

5月22日 手創り市

手創り市
お越しくださった皆様
ありがとうございました

m(__)m

夏を感じる気候の中
たくさんの方が
ご来場されておりました

ぱんまつり
盛況の中、あっという間に
完売のお店も多かったようで
ちっとも
様子も、伺えず。。

わかっちゃいましたが
残念!



通常営業の
コチラ。

昨日は
かなり
悩まれているお客様が
数組。。

また、機会がありましたら
お声かけくださいませ

(⌒▽⌒)


来月は
所用があり
申し込み出来ませんが
次回
決まり次第
お知らせ致します。


お手に取って下さった皆様
ありがとうございました。


また
よろしくお願い致します。


[PR]
by nuuner | 2016-05-23 08:46 | お知らせ | Comments(0)
<< ミラクル 本日手創り市 開催! >>