<< 今年も 念願 >>

褒められた

先日の
ワークショップ後
諸々の所用を済ませ
次の用事までの
空き時間。


久しぶりに
献血に行ってみました。


以前は
よく行っていたのですが
本当に
久しぶり。


システムも
若干変わって
おやつも
以前より
ショボくなっておりましたが
嬉しいことも。


本献血に
入る前に
ちょっとだけ
先に血を取って
成分などを調べ
本当に今日
採血をして良いか?
を調べます。

あっという間に
結果が出るのですが

採血を
してくれた看護師さんから
にこやかに

「良い内容なので、お願いしますね~」


言われまして・・・

良い内容。。。

すごくないですか?!

血の内容が良いんですよ!!


実は
以前の結果も
自画自賛ながら
優秀な?結果だったのですが
年齢も重ねてますし
ここのところ
まともな日常生活を送れていない。。


そんな中
褒められましてん。。


いと嬉し(笑)


以前も思ったのですが
ぜひ
献血の際は
ランクをつけ
仮に私が
Aランクだとして
もし!
私に輸血が必要な時は
ぜひ
Aランクの血を頂きたい!


思っております。



そんなことを
ほげーっと
考えておりましたら
とある方
まさかの
再会!!!

いやー
静かな献血ルームで
爆笑してしまいました。

なぜ
献血ルームで・・・
ねぇ?!
[PR]
by nuuner | 2016-08-01 12:00 | 雑考 | Comments(0)
<< 今年も 念願 >>