<< パステル 11月のよてい >>

デビュー

多忙・無謀な日々が続いてしまい
先日
とうとう
こんなものを購入するハメに。。
f0220782_21454206.jpg


腰痛用コルセット


最近
食料品、日用品以外の
自分のものなんて
ちっとも買っていないのに。。

久しぶりのお買い物が
コレですよ!(泣)


ヤバいなーと
思いつつな日々でしたが
ちょっと無理がたたりまして
まともに動けなくなってしまいまして(汗)


色んな人に
追い越されるレベルの徒歩速度で
整骨院に行きましたら
「ぎっくり腰 手前です」
との事。

ひゃ~

もうね
色々困ります!

間の悪いことに
風邪もひいてしまい
咳・くしゃみ・鼻水すすりが
ま~
腰に響くこと響くこと。。

なぜか
目にデキモノまで出来て
なかなかの
低運気っぷりを
絶賛発揮中なのですが

更なる出来事が!!

なんと

自転車がパクられました。。。


正直
よく、あんなボロいの
持っていったな?!
という感じの代物なのですが
(しかも、住居の敷地内から!!)
いきなり無くなるのは
困る~~~~~

さらっと
戻っていないかしら?

ちょっと期待しております。。


しかし。。。


こうも重なるかなぁ。
節目って感じなのですね

皆さんも
お身体
ご自愛くださいませ。


[PR]
by nuuner | 2016-10-30 21:52 | 雑考 | Comments(4)
Commented by himaar at 2016-11-03 16:46 x
ひょえ〜!
私も、マイ腰痛ベルトを持っているので人ごとではなく…。
ホント、疲れがたまってると、なぜこの動きで!?
(畳んだ洗濯物を床から持ち上げる、とか)
という意外な動作で腰、いっちゃいそうになるので
気をつけなくては、ですよね。
クセになりますから、くれぐれも。
くしゃみは覚悟を決めてから!
お大事に〜。
Commented by nuuner at 2016-11-04 22:35
himaarさま

おー仲間でしたか?!
今回は決定打はなかったんですけどねー
じわじわ
やられてたみたいっす。
とほほ。。。

未だ
前屈系がツラーい!

早く良くなれー
Commented by naka_kyo at 2016-11-13 22:43
お久しぶりです。
わたくしもここにきて腰に嫌〜な痛みがうっすらと。
まだうすらぼんやりです。
これまでひどすぎる肩こりと腱鞘炎の痛みだけが悩みで、猫背な割には腰痛知らず、でしたのにぃ〜〜〜〜
昨日久々に出歩いたら、今日はかかとが痛いという。。。
諸々がたついております。泣きたい。
Commented by nuuner at 2016-11-14 23:35
naka_kyo さま

お久しぶり~
お久しぶりなのに
こんな不健康な内容なんて(涙)
大丈夫ですか~?
あたくし
だいぶ、回復はしておりますが
同じ姿勢をずぅっと!がヤバい。。
何卒
ご自愛くださいませ(お互いに・・涙)
<< パステル 11月のよてい >>